川根本町の自然をほんわか味わえる、四季の里の「あんなしパン」をおやつにいかが?

こんにちは、大井川物産店スタッフのゆかです。

寒い季節にちょっとおやつで食べたくなるのが、ホッカホカのあったかいもの。

川根本町の『四季の里』の自慢の一品「あんなしパン(蒸しパン)」がオススメです!

 

地元のお母さんさんたちの手作りの味が自慢

国道一号線バイパス向谷I.C.から県道63号線を北へ向かうこと約45分。

広い駐車場のある『四季の里』は、地元で採れた野菜のほか、地元のお母さんたちの手作りのおやつや手打ちそばが自慢のお店です。

 

人気のあんなしパンは早々に売り切れてしまうことも!

あんなしパンを買おうと、午前9時に予約の電話を入れましたが、

なんと!すでに「かぼちゃパン」が売り切れとのこと。早いっ!

四季の里は朝7:30から開店。

観光客だけでなく、地元の人たちからも愛されるお店なので、ご近所さんが早く買っていくそうです。

前もって予約をしておくと確実です。

 

寒い時期には温めて食べるのがオススメ!

あんなしパンはラップに包まれているので、お土産に買ってご自宅で食べるときにはレンジでチン(約1分)するとホカホカに。

あんなしパンは「よもぎ」「みそ」「さつまいも」「かぼちゃ」の4種類。

特によもぎパンは、川根本町で摘んだよもぎのいい香りが漂って、食欲をそそられます。

 

ホカホカのあんなしパンを買えるチャンス!2月23日は富士山静岡空港へ

間近に迫った「大井川物産店」では、あったかいあんなしパンをご用意しています!

お土産用に温めていないものもありますので、どちらもお求めくださいね。

売り切れ必至。お早めにお越しください!

 

<大井川物産店>
2020年2月23日(日・祝)10:00~
富士山静岡空港 センタードームにて

川根本町へのお出かけで立ち寄りたい『四季の里』。

おやつにぴったりな、お母さんたち手作りのあんなしパンをゆったりと味わってください。

 

四季の里
住所:静岡県榛原郡川根本町下長尾453-3
大井川鐵道下泉駅から車で5分
電話:0547-56-0542
営業時間:7:30~16:00
駐車場:15台
定休日無し